忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックを受けたいねん。
それでいろいろ探しているのやけど、銀座近視クリニック 評判が良いから手術してもらいたいんやけど、東京までいかなあかん。
アウェーや。完全にな。
せやかて、大阪のレーシッククリニックも品川近視とか神奈川アイレーシックとか神戸クリニックとかいろいろあるからな。
ほんま悩むねん。
目の手術やからな。はっきりいって失敗したくないから。
やっぱり手術経験豊富な青山院長に見てもらうべきかな思ってるねん。
でもまだ悩んでるわ。東京までいく勇気ないしな。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アルバイトを大阪で探す大毅の日記 All Rights Reserved